

龍造寺五月・早苗バカンスタペストリー

今日は、以前買ったワルキューレロマンツェ Re:tellⅡのタペストリーを開封したので載せてみました。
写っているキャラクターは龍造寺茜の姉である龍造寺五月と母である龍造寺早苗です。二人ともサブキャラクターではありますが、 Re:tellⅡでは登場する場面がとても多かったキャラクターです。

母親の早苗はとってもおっとりした性格で何かいると和む感じのキャラクターです。そして天然で、そのせいかちょっとしたことがあってもまったく動じない性格の持ち主です。

姉の五月はクールな妹とは違って明るく、悪戯好きでよく妹に悪戯して怒られるちょっと困ったお姉ちゃんですが、周りからは神童と呼ばれるほど多彩な才能を持っています。そしてスマホで写真を撮ることが趣味でひたすら何か撮ってる感じですww個人的にとても好きなキャラクターなので龍造寺五月編の話をRicottaさん作ってくれないかな~と思ってしまいます。
DSC_0247[1]
二人でバカンスに来て海で楽しんでいる様子ですね、しつこいようですが,やっぱ水着はいいですね!目の保養になります!
でも思うと本当にこんな美人な姉や母親とバカンス行ってみたいものです。とても楽しいバカンスになるんだろうな~と思っちゃいますww現実的に無理ですが...まぁこのタペストリー見て想像で我慢しますかねw(気持ち悪いと思った方ごめんなさい)
また自分の部屋が涼しくなったかなと思わせるいいタペストリーだと思います。
この夏の暑さも今週で終わるようなのでこのタペストリーとともに乗り切ろうと思います。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noeruasukotto

Author:noeruasukotto
はじましてノエルです。
主にアニメグッズのレビューを載せていこうと思います。
ブログ初心者で至らない点もあるかと思いますがお願いいたします。

最新コメント

月別アーカイブ

ノエル カウンター

