スポンサーサイト


はじめての撮影 甘城ブリリアントパーク

生まれて初めてフィギュア撮影しました。ライトやなど全然使ってないです。スマホで撮っただけなので至らない点しかないとおもいますが、温かい目で見てくれるとうれしいです。アドバイスなどあれば載せていただけると嬉しいです。

さて今回は、アニまるから発売された甘城ブリリアントパークのレビューをのさせていただきます。
甘城ブリリアントパークの千斗いすずは、とてもコミュニケーション能力がなく、何かあるとすぐスカートの中からマスケット銃の魔銃シュタインベルガーを取り出して相手を脅してしまう困った子ですが、家が軍人の家系でしかも近衛隊士というエリート、何かピンチなことが起きると素晴らしく冷静な判断をして主人公たちを助けてくれます。
内面はとても優しく仲間思いのところもあり、私の中ではとても大好きなキャラです。

さてフィギュアのほうですが、原作絵をモデルに作られていてとてもいい出来だと思います。私のは塗装などのはみ出しなども私のは全然ありませんでした。魔銃シュタインベルガーも精密に再現されていてかっこいいです。口元とかもとてもキュートでかわいいです。買っても損はないと思います。

画像はこちら↓
正面
甘城1

正面アップ
甘城4

左向き
甘城2

右向き
甘城3

後ろ
甘城5


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noeruasukotto

Author:noeruasukotto
はじましてノエルです。
主にアニメグッズのレビューを載せていこうと思います。
ブログ初心者で至らない点もあるかと思いますがお願いいたします。

最新コメント

月別アーカイブ

ノエル カウンター

