

食戟のソーマ えりな アリス B2タペストリー

予約していた食戟のソーマ えりな&アリスのB2タペストリーが届きました!
B2ですが、サイズは縦728mm横515mmでそれほど大きくないのでそんなに飾る場所をとらないし、このタペストリーもプリントも荒くなくしっかりとプリントされていていいと思います。値段はamazonで3240円でした。あみあみさんだともうちょっと安いかもしれません。材質は書いなかったのでわかりませんが、結構なんかテカテカしてる材質で手触りもすべすべしている感じです。
デザインはまたしても水着ですwえりな様のスプーンを加えてるところが個人的に一番可愛らしくて好きです!アリスもアイス舐めてる感じが可愛くていいと思います。えりな、アリス好きは部屋にっ飾って癒されること間違いなし!だと思います。ww

最近食戟のソーマにはまり始めたのですが、最初料理テーマの漫画にはあまり興味がなく買う気はなかったのですが、友達に勧められたこともありとりあえず本屋にいって2巻の表紙を見たら自分にとってストライクなキャラクターが(えりな様)...これでちょっと読んでみようという気になり1巻2巻を買って試し読みしたらおもしろく結局原作大人買いしてしまいました(*ノ▽ノ)
読んでみて大雑把の個人的感想ですが、私がいままで読んだ漫画の中で(そこまで数多く漫画読んできてないですが...)一番主人公かっこいいー!とすごく思わせてくれる漫画でした。

えりな様ヒロインの一人のはずなのに最初スポットが当てられにくかったのですが、最近のジャンプを読んでみるとようやくスポットが主に当てられてきたので、これからの展開が楽しみでなりません。

DSC_0008[1]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noeruasukotto

Author:noeruasukotto
はじましてノエルです。
主にアニメグッズのレビューを載せていこうと思います。
ブログ初心者で至らない点もあるかと思いますがお願いいたします。

最新コメント

月別アーカイブ

ノエル カウンター

